コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

9月も最終日

今日で9月も終わり。
決算も終了でほっと一息といったところです。

なぜか週末悪天候のためラジコンはやれていませんが、過労気味な身体にはちょうどよかったかも。

けど、昨日から母親が入院してしまい、てんやわんやでした。

そんなに重い病気ではなさそうなので一安心ではあります。

今年もあと3か月、あまりいいことなかったので、来年はいい年にしたいな。

まだ早いってか。
コンテントヘッダー

疲れた

165.jpg
疲れたので、今日は写真貼っておしまい。

うちのバカ娘、茶々です。
コンテントヘッダー

じゃんけん

つまらんとか言いながら結構楽しんで見ています。

彼女らには未来掛ってるからめっさ真剣。

前の総選挙よりバカらしいけど面白いぞ。


これだけは言いたい、武道館でやらんでも(苦笑)
コンテントヘッダー

皆さん、私は生きています。

皆さん、お元気ですか?
最近行方不明なしてえいです。
世の中、不景気ですが私の会社も不景気です(だが黒字)
簡単に言えば欲張りな会社なので、いまだ景気のよかったころの収益を求めています。
そんなん、無理にきまってるのにね。
お客様たちは、生き残る為に経費削減に努力してらっしゃいます。
運送業界、何から経費削るか?それは車両にかかるコスト、整備費や維持代の削減です。
つまり、高いディーラーではなく、安い町工場に入れるに決まってる。
特にうちの工場は、景気の良い時に殿様経営をしていたので、しっぺ返しをもろに食らっています。
困ったことに作業をする現場のトップが全然わかってない。いまだ気分は殿様(汗
こうなると、抜本的な構造改革が必要になってくるのですが、何も手をつけず、人員削減のみする。
よって一人頭の仕事量が増える・・・。
自慢じゃないがアタクシ、毎日朝8時から夜9時半、土曜日なんかは日付変わる寸前まで働いております(定時は朝9時~午後五時半)
残業はみなし残業で月20時間のみ。外回りは自分の車(ガソリン代は支給)
で、週3回は会議(お客そっちのけで)
ゾンビ梅さんが仕事忙しくてRCやれんと言っていたのが、今なら理解できるな。
それ以外にも年始にゃヴィヴィオが故障連発!!ラジ資金注入して修理。まあ自分で直したから部品代だけですが。
RCには復帰したいです、正直。けど精神的余裕がないんですね。
毎月第三日曜日はちゃんと休みにしてるんですが、前日が大体日付変わる寸前まで仕事してるから、朝起きれない(w連休もほとんどないしね(今月は無し)

久しぶりに書いたら愚痴になってもうた。
コンテントヘッダー

生存報告

ご無沙汰しておりました。

最近、多忙でRCを全然やれない状態が継続中です。
なにしろ、土曜日は毎週仕事が終わるのが午後10時くらい。すでに戦意喪失。
さらに毎朝8時からミーティング。そして会議の嵐。滅び行く会社の典型です。
毎日12時間くらい働いてますが、もっと仕事しろと発破かけられてます。

来年なったら復活します、たぶん。
プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
