コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブラシレスモーターやらなんやら・・・

世の中、めまぐるしく動いておりますが、RCの世界も同様。
ここ2~3年のメカ関係のすさまじい変革には、ついていけていません。
ここんとこ、変更してハマッてばかりだし。

ハマリその1・2.4Gシステム・・・2.4移行と共にプロポをサンワからKOに変更、しかしこのKO2.4が調子悪い。私は皆さんから言われてる通り、感覚派タイプのドライバーみたいなんですが、このシステム使うとレスポンス遅くて使い物になれへん。(皆さん異論はあるでしょうが、私には遅く感じました)
最近の他社の専用システムはかなりリニアらしいので、それに期待ですね。
結局今は、KOエスプリ3にFMモジュール付けてFMでやっております。(えらい散財じゃった)


ハマリその2・ブラシレスシステム・・・4駆をレーザーZX5FSに変更した際、思い切ってブラシレスを投入「ORION RACE COMBO」ちゅーやつですわ。
中身はKOのVFS・BMCちゅーやつですわ。
まず、サニーランドのレースで使用。①ヒートでモーターあぼーん(悲しすぎる)
その後、モーターをLRPのX12を購入し装着。
そしたら巷でうわさの「ガガガ」音発生。(不愉快ぢゃ)
い○いさんにノバックGTB借りてみたら「ガガガ」なんて一言も言わない。
ちなみに2駆にはアンプ・サンワという名のLRP、モーターはスピードパッション7.5を装着したら、快調そのもの。絶対「ガガガ」なんて言わないのであります。
今の所、「ガガガ」以外はちゃんと動いているのでそのまま使用していますが・・・いつか替えてやる。

こうやって書いてみると、ハマッてるの全てKO製品やんけ!!

近藤科学さん、もうちょっと検証に時間掛けて、ユーザーが無駄金使わないシステム創ってください。

世の中、不景気だし金余裕ある人のほうがすくないんだから。
コンテントヘッダー

このころ、思うこと

今の世の中って、慌しすぎると思いません?
就職した約20年前って、もっとゆったりしてたような気がします。
私はこの20年の間に5つの会社で働いてきました。
最初の会社と今の会社は社名こそ変わりましたが、基本的に一緒の会社です。
3年前に10年ぶりに復帰したとき「何て余裕の無い会社なんだ」と思わざるえませんでした。
これはウチの会社だけではなく、今の世の中全てにおいていえるかな?
今は情報が溢れ過ぎているんでしょうね。
おかげで知りたい情報はすぐ判るのですが、知らなくて良い情報まで知ってしまう事がなんとも。

今、私が知りたいのは北野誠の謹慎の真相。
結局、メディアはオウム事件から、何も反省してないってことですね。


要はこれが言いたかっただけですが、何か?



プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
