コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

10月定例戦

今日はK藤定例戦に参加してきました。

今回2駆はアルティマRB5に加え、RB6も投入。
4駆はレーザーZX-5FS2SPです。

結果から言えば、2駆は5位くらい、4駆は6位くらいかな?

4駆は出遅れてテンパってすっ飛びまくりでまーくんに負けました(泣)

ベストラップで圧勝したからヨシとしよう。

収穫は2駆。RB6のポテンシャルを垣間見ることが出来ました。

はっきり言ってRB5とは次元が違うと思います。

決勝でRB6を使用し一時トップを数年ぶりに走りましたが、緊張して自滅。

これからはRB6を煮詰めて、もっと精神修行しなければ。

しかし、あのかっこ悪いボディ、何とかしたいな。
コンテントヘッダー

ああ、寝なきゃ

明日の準備してたら日付変わってしもた。

さっさと寝て、レースに備えよう。

まーくん来るのかな?
コンテントヘッダー

こそっと練習

こそっとってゆーか、週末休みの日は雨。晴れてる時に限って仕事という悪循環で、9月定例戦以来久々に刈谷を走ってきました。

体調は、ここんとこ色々あって疲労してて最悪一歩手前。

けど、走らねばならぬ。

2012-10-09 13_13_27
RB5にRB6のリヤアームを装着してみました。

結果的には元のNGCアームに戻しましたが。

今日は走らせてもダメダメ、やっぱしっかり休養せなあかんと思いました。

見に来てくれたサニオさんにも「おっさん疲れとるな」と指摘され5パックほどでやめました。

次回練習は次の日曜日、しっかり寝ておこう。
プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
