コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

慌しい毎日を過ごしております。

皆様、たんとご無沙汰でありんす。してえいでやんす。
かなり精神的に参ってきておりますが、見た目は元気でございます。
12月から会社が再編成され、まったく未来がわからん状況ではありますが、まあ、何とかなるでしょう。


さて、今日の本題ですが、今月の第三日曜日の定例戦に出場いたします。
その為に前日も休みを取りました。
まだシングルか、ダブルエントリーするかは決めてませんが、少なくとも4駆だけでも出場したいと思っています。

我が人生最長のブランクであります。
冗談抜きで、自分のプロポに一年以上触れておりません。
また、事前に練習する気(ヒマ)もありません。ぶっつけで走ります。
きっとさぞかし下手糞なことでしょう。
皆様にはご迷惑をお掛けするとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
まあ年も取ったし、これからは速さではなく、楽しむ方向でやっていけたらと思っています。
もう、全日本なんてもってのほかだしね。ストレス解消になれば最高です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り?

生きてるようでなにより。

No title

くわじに負けた

どこも一緒だね

先が見えないのはどこも一緒だよ~
うちの親会社?も工場1つ閉鎖するしね~

レース楽しんで下さいね~
アルは行けませんが

楽しくね

たまには息抜きしないとな。

おいらも先が見えないけど生きてます。
プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
