コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さあ、ひっそり復活してみますか(笑)

みなさんお久しぶり、してえいです。
ここに書き込むのは一年半ぶりかしら?

この一年半、あまりにも色々ありまして(詳しくは書けませんが)一気に老けた気がします。

病気(帯状疱疹)したし、別れがあったし、引っ越したし、メカニックに戻ったし、出会いもあったし。

愛車マーチも本日10万キロ超えました(汗)

車買い替える為の準備も始めました。

今年はなるべくラジコンも参加します。

といっても昔みたいに勝ちを狙うのではなく、楽しむ方向で行きたいと思います。

2駆は新車買ったし、それなりにやる気です。

今年は、打倒まーくん!です。

ぼちぼち更新していきますので、誰か気づいたら教えて下さい(笑)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル奪還

くわじには負けられんのでね。

人生いろいろ

生きてるだけで丸儲け

No title

開幕戦で待ってまーす。
プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
