コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なんだかツイてない。

ついさっきまでRB6のESC載せ替えをやっていたんですが、イマイチ調子悪い。
修理から帰ってきたSXXがやっぱダメなので、最近買ったNOVAKインパクトに換装したのですが、ハンドル切っただけで電源落ちちゃう。
受信機によって動かない場合もあるし、なんだか良くわかりません。
RX451Rと相性悪いのかな?
ちなみにFMのシステムだと何の問題も無く動きます。

最近ESCに泣かされっぱなしです。

追記・試しにRX381でテストしたらSHRモードで正常に作動しました(苦笑)

サンワSSRモード付き受信機と相性悪いみたいです。ちなみに451RはSHRモードでもダメでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
