コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ブラシレスモーターやらなんやら・・・

世の中、めまぐるしく動いておりますが、RCの世界も同様。
ここ2~3年のメカ関係のすさまじい変革には、ついていけていません。
ここんとこ、変更してハマッてばかりだし。

ハマリその1・2.4Gシステム・・・2.4移行と共にプロポをサンワからKOに変更、しかしこのKO2.4が調子悪い。私は皆さんから言われてる通り、感覚派タイプのドライバーみたいなんですが、このシステム使うとレスポンス遅くて使い物になれへん。(皆さん異論はあるでしょうが、私には遅く感じました)
最近の他社の専用システムはかなりリニアらしいので、それに期待ですね。
結局今は、KOエスプリ3にFMモジュール付けてFMでやっております。(えらい散財じゃった)


ハマリその2・ブラシレスシステム・・・4駆をレーザーZX5FSに変更した際、思い切ってブラシレスを投入「ORION RACE COMBO」ちゅーやつですわ。
中身はKOのVFS・BMCちゅーやつですわ。
まず、サニーランドのレースで使用。①ヒートでモーターあぼーん(悲しすぎる)
その後、モーターをLRPのX12を購入し装着。
そしたら巷でうわさの「ガガガ」音発生。(不愉快ぢゃ)
い○いさんにノバックGTB借りてみたら「ガガガ」なんて一言も言わない。
ちなみに2駆にはアンプ・サンワという名のLRP、モーターはスピードパッション7.5を装着したら、快調そのもの。絶対「ガガガ」なんて言わないのであります。
今の所、「ガガガ」以外はちゃんと動いているのでそのまま使用していますが・・・いつか替えてやる。

こうやって書いてみると、ハマッてるの全てKO製品やんけ!!

近藤科学さん、もうちょっと検証に時間掛けて、ユーザーが無駄金使わないシステム創ってください。

世の中、不景気だし金余裕ある人のほうがすくないんだから。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

横丁の電気屋さん近藤・・・・

なんかねーアンプはアレですね、最近KO製を使っている人はあまり見なくなったなー。
LRPとかノバックは良く見るけど。
Ver1.5って言われてもねー、値段的にもKOを選ぶ理由は無いなー。
2.4GはURだと遅さを感じないけどねー、エスプリとは中の人が違うのか?。
今週はSHSに行くのでその辺のことも聞いてみようかな。
プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。