コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

早くも一月放置

ふと気づけば、一ヶ月放置プレイしてまんがな。
ここんとこ何かとバタバタしてて、帰宅してもパソコン立ち上げない日々で、ええとこ二週間に一回くらいしかネット接続しておりません。

原因は会社パソコンで見たい情報見ちゃってるから、に他ならないんですがね。

ここ一月であったことは、兄貴の結婚式くらいですね。
いままで数々の結婚式に出席しましたが、一番緊張しなかったな、なぜか。

あと、自分的に一番今関心あるのは、仕事車のヴィヴィオですね。
何しろ15歳のヤングの為、いろんなところが劣化してて楽しい。
今、エンジンオイルに添加洗浄剤入れて試してますが、効果あるかも楽しみ。

え、RC?当然放置プレイ中
コンテントヘッダー

このころ、思うこと

今の世の中って、慌しすぎると思いません?
就職した約20年前って、もっとゆったりしてたような気がします。
私はこの20年の間に5つの会社で働いてきました。
最初の会社と今の会社は社名こそ変わりましたが、基本的に一緒の会社です。
3年前に10年ぶりに復帰したとき「何て余裕の無い会社なんだ」と思わざるえませんでした。
これはウチの会社だけではなく、今の世の中全てにおいていえるかな?
今は情報が溢れ過ぎているんでしょうね。
おかげで知りたい情報はすぐ判るのですが、知らなくて良い情報まで知ってしまう事がなんとも。

今、私が知りたいのは北野誠の謹慎の真相。
結局、メディアはオウム事件から、何も反省してないってことですね。


要はこれが言いたかっただけですが、何か?



コンテントヘッダー

舌の根も乾かぬうちに

最初は迷ったんだけど、懲りもせずにブログ開始と相成りました。

前の日記はRC限定だったから、ネタに詰まり尻すぼみで終わってしまったので、今回はジャンルを限定せず、お気楽気ままにやって行きたいと思っています。

今回は実車ネタ、業界ネタ、うさぎネタ、RCネタ、あともろもろのネタをちりばめて書いて行きたいと思っております。

それでは、皆様よろしくおねがいいたします
プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
