コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ああ、寝なきゃ

明日の準備してたら日付変わってしもた。

さっさと寝て、レースに備えよう。

まーくん来るのかな?
コンテントヘッダー

こそっと練習

こそっとってゆーか、週末休みの日は雨。晴れてる時に限って仕事という悪循環で、9月定例戦以来久々に刈谷を走ってきました。

体調は、ここんとこ色々あって疲労してて最悪一歩手前。

けど、走らねばならぬ。

2012-10-09 13_13_27
RB5にRB6のリヤアームを装着してみました。

結果的には元のNGCアームに戻しましたが。

今日は走らせてもダメダメ、やっぱしっかり休養せなあかんと思いました。

見に来てくれたサニオさんにも「おっさん疲れとるな」と指摘され5パックほどでやめました。

次回練習は次の日曜日、しっかり寝ておこう。
コンテントヘッダー

9月も最終日

今日で9月も終わり。
決算も終了でほっと一息といったところです。

なぜか週末悪天候のためラジコンはやれていませんが、過労気味な身体にはちょうどよかったかも。

けど、昨日から母親が入院してしまい、てんやわんやでした。

そんなに重い病気ではなさそうなので一安心ではあります。

今年もあと3か月、あまりいいことなかったので、来年はいい年にしたいな。

まだ早いってか。
コンテントヘッダー

ちょこっとだけ進展

今日もお仕事

まーくん用レーザーちょっと触って疲れた。

整備の仕事の後だと、やる気出ません。
コンテントヘッダー

まーくんレーザー製作中

2012-09-23 22.14.29
頑張って製作しております。

いざ始めてみると全然セッティングが違い、結構時間掛ってます。

仕事で毎日遅い為、休みの日に少しずつ進めています。

とりあえず一番手間かかる後ろ周りは終わったので、あとは前周りとダンパーです。

早いうちに完成させて渡したいな。
プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
