コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ただ今帰宅

もう、酒飲んで寝る!!
コンテントヘッダー

仕事が忙しいと

ただ今決算追込み中の為毎日忙しいです。
もうピークは過ぎたはずですが、最後の追い込みが今週末。

何時に帰れるかな。

こんな状態だとラジコン触る気起きません。暇もない。

仕事もラジコンメンテも似たようなものだから仕方ないですが(泣)

何とか日曜日、少しでも走らせたいですね。

コンテントヘッダー

疲れた

165.jpg
疲れたので、今日は写真貼っておしまい。

うちのバカ娘、茶々です。
コンテントヘッダー

じゃんけん

つまらんとか言いながら結構楽しんで見ています。

彼女らには未来掛ってるからめっさ真剣。

前の総選挙よりバカらしいけど面白いぞ。


これだけは言いたい、武道館でやらんでも(苦笑)
コンテントヘッダー

敵に塩を送ってみる

続きを読む

プロフィール

してえい

Author:してえい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
